ヒレンジャク・キレンジャク

今年も早春の森にやって来たレンジャクの群。ヒレンジャクに少数のキレンジャクが混じる。

1503hirennjyaku-01.jpg




1503hirennjyaku-02.jpg




1503hirennjyaku-03.jpg




1503hirennjyaku-04.jpg




1503hirennjyaku-05.jpg




1503hirennjyaku-06.jpg




1503kirennjyaku-01.jpg




1503kirennjyaku-02.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
runaさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにrunaさんからの連絡待ってます(´∀`)

No title

bleueさん、コメントをありがとうございます。
私はいつもコメントに気付くのが遅くなるので、気を揉まれたらごめんなさい。
写真が中心のブログなので、文章がとても少ないのですが、
その拙文を気に入ってくださってありがとうございます。

人の生活には煩雑な事が沢山ありますね。
私は気が滅入る時にはやはり、いろんな動植物を観察するのが救いになります。
例えば、一生懸命生きている鳥たちに接すると、人間中心のものの見方から離れて、
世界に対する別の視点を持てるような気がしてきます。
プロフィール

runa

Author:runa
金沢市在住の美術家

主に超望遠コンデジによる撮影です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・・・・・